お知らせ

投稿日:2023年3月3日

タイトルは特にいつも見つかりません。

お疲れ様です!

ここ最近少し平日の仕事が薄くなってきて倉庫にいたりすることが多いです( ◠‿◠ )

昨日は病院のツインの入れ替えに行ってきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

内機40が2台の80の外機一台です( ;  ; )

びっくりしたのが…2台のうち、1台の室内機に吹き出し口が2個もついていました笑

ただでさえ小さいのに…能力が…とは思いながら5スターくんだったので、多少能力が高いのかな?と思いながら施工してました!

点検口がないので、両サイドの照明器具を外してそこから吹き出し口をつけてました。

ちょっと大変でした(^_^;)

午後から手直しがあったので時間ギリギリで、照明器具の復旧と掃除は他の人に頼んじゃいました…ごめんなさいって感じです…

そのあと手直しに行き終わって笠間の方の現場に開口しにいったのですが、またそのボードが3枚張りで、ボードカッターの歯が全滅しちゃいました笑

もう仕方ないので、引き回しでひたすら切ってました.

ボードまみれで時間かかりました(^_^;)

寒かったのに、汗ばかり掻いて、粉まみれになった1日でした!笑

そして今日は室外機が雷に打たれて故障したので8馬力の室外機の取り替えで、端子がこげてました(*_*)

雷に打たれるとあんなんになるんですね。

室外機の日頃の行いが悪かったのでしょうか…

まだまだ勉強できることがたくさんありますね!毎日が充実してます!

明日もご安全に!

有限会社ワックは石川県白山市の空調設備工事業者です|求人募集中!
有限会社ワック
〒924-0015 石川県白山市新田町225-3
TEL:076-274-3374 FAX:076-274-4266

お知らせ

関連記事

空調工事

空調工事

こんにちは。有限会社ワックです。 石川県白山市に拠点を置き、白山市をはじめ、北陸三県などで空調工事や …

ゴールデンウィーク…

ゴールデンウィーク…

お疲れ様です。 ゴールデンウィークも終わりますね 休み中29台のghpの入れ替え工事ありました。 日 …

ゴールデンウィーク明け

ゴールデンウィーク明け

お疲れ様です。 昨日は夜間工事だったので今日休みでした。 5月ゴールデンウィーク明けてからほとんど暇 …

お問い合わせ  施工実績