お知らせ

投稿日:2023年9月6日

もう9月…

お疲れ様です。

もう九月入って、リプレイスラッシュはだいぶ過ぎました

俺の中も興奮も収まっちゃった☆

今年は結露がすごかったですね。

暑さも今までで1番災害でした…

毎日着替えてばかりで、嫁には申し訳なく思ってます笑

最近電気料金の高騰や、物価高もあって、我慢された方も多かったのかなと思ってます。

量販店さんなど場所に寄るんでしょうが、暇だった人も少なくないみたいです。

でも相変わらず毎年夏はあっという間に過ぎますねえ…

涼しくなってきたところで、俺の試験勉強の時期がまた始まる…

去年は一級の施工管理の実技と3冷落ちたので、またリベンジしようと思って、申込しました笑

でも今少し疲れが溜まってるのか中々やる気出なくてサボってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

寝る時とか勉強道具とかは持ち歩いてるんですが、中々それ以上が手が出ない…

気持ちだけはやろうと思ってるんですけど、明日からは絶対やろうと思ってます笑

やると意外と面白くて止まらないんです!!!

でもその一歩が毎回出なくて、趣味に没頭したり、子供と遊んだりして気づいたら寝てます笑

まあ…あとがしんどくなるので、明日からは必ずやるぜホーミーです!!!

今10馬力の米倉庫の入れ替えの現場入ってるんですが、また仕上がったら投稿しようかなおもてます!

たまに誰か見てくれてるので!

おつかれっした!

明日もご安全に

有限会社ワックは石川県白山市の空調設備工事業者です|求人募集中!
有限会社ワック
〒924-0015 石川県白山市新田町225-3
TEL:076-274-3374 FAX:076-274-4266

お知らせ

関連記事

お久しぶりです!

お久しぶりです!

お疲れ様です! お久しぶりです( ◠‿◠ ) 今日も誰も見てないけど投稿します笑 昨日夜間工事だった …

空調工事

空調工事

こんにちは。有限会社ワックです。 石川県白山市に拠点を置き、白山市をはじめ、北陸三県などで空調工事や …

お疲れ様です。 米倉庫の10馬力のスポット?重かったです。 持ち上げても持ち上がらん笑 174kg? …

お問い合わせ  施工実績